fc2ブログ
明るい犬と優しい猫のほのぼの生活の様子や スクラップブッキングの事。 トリマーの悪戦苦闘の大ボケ日々を綴ったブログです。
一眼レフでお外デビュー
2008-09-13 Sat 23:32
カメラを持って初めての外へ
まずはベランダからのショットに挑戦
DSC00187.jpg
淀川草ボーボーです。

DSC00201.jpg

DSC00206.jpg
           <空>


DSC00211.jpg

DSC00212.jpg

DSC00213.jpg

DSC00232.jpg

DSC00231.jpg
        <道端の花>

DSC00214.jpg

DSC00226.jpg

         <秋近し>

やっぱデジカメとは違うね・・
一眼レフカメラって凄い
オートで押すだけで私でもキレイに撮れちゃう
これから腕磨きます




関連記事

別窓 | 色んな事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<カワユスな2頭 | *sweetly pet scrap* | 誕生日にGET>>
この記事のコメント
No title
だるままさん
コメントありがとうございます
カメラもSBもまだまだ修行の身ですが・・
楽しいですよねe-420
又遊びに来て下さいね~
2008-09-15 Mon 23:37 | URL | chiko #-[ 内容変更] | top↑
No title
はろぉちぐさん
エノコログサって言う名前だったのね~この年にして初めて知った(笑)ネコジャラシが正式名でと
思ってたわ~
川があって緑も多くて・・
蚊とノミの宝庫だ(泣)
2008-09-15 Mon 23:34 | URL | chiko #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして
こちらこそよろしくお願いします
カメラって楽しいですよね
スクラップブッキングを知ったのは
デジ一眼を買ってからでした
今では虜になっちゃってます

また遊びに来させてくださいね
2008-09-15 Mon 09:34 | URL | だるまま #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
No title
 おおーテンプレートが変わってる♪
可愛いし、より読みやすい感じになりましたね
(=^・^=)
2008-09-14 Sun 23:35 | URL | はろぉちぐ♪ #-[ 内容変更] | top↑
都会だけど、川があって自然もあるのね~。
一眼レフ 楽しそう♪

ラストのエノコログサが 一番いい感じと思いましたぁ!
空もいいな♪
って 私はセンスないんで好みだけです(*^。^*)
2008-09-14 Sun 00:18 | URL | はろぉちぐ♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *sweetly pet scrap* |